雪上エンデューロレース

雪上エンデューロレース 看板

雪上エンデューロレース
2月の雪が降る中新潟県長岡市小国の雪上エンデューロレースに長谷川と私沖野で
レースに参加してきました。
私は、インフルエンザにかかってからなかなか体調が良くならず
この日も体調が悪かったのですが、参加しました。
1時間の耐久レースに出場したのですが、長く走れないのでスタートから2周してその後は長谷川に交代
する予定で、レースに参加しました。
RMX250
ゼッケンはかなり力を入れてミラーゴールドを陰にして
見た目は最高に
フェンダーも曲線に合わせてオッケイのデコレーションをしてます。
スタート前の様子
思っていたより参加者が多くビシッと
決めたライダー
お笑い狙いのコスプレライダーなど
様々な人が居ました。
レース中
久しぶりだったのでなかなか調子が出ずバランスを取って
走るのが凄く難しかったです。
さらに、エンジンの調子が悪く常にチョークを引きながらの走行でした
 
この時は、寒いからかなと思っていましたが
7月になってもチョークを引かないと走れない状況になっていて
今はオーバーホールして修理しています。
レース中の長谷川
長谷川と交代してなかなか良い走りをしていたのですが
バイクの調子が悪いことと、接触転倒して長谷川が走れなくなってしまいました。
 
私は、もう体力の限界だったので今回はリタイヤしました。
来年は完走したいです。