艶消し黒にゴールド影文字

以前から、切り文字等を御注文いただいている
(有)ティーズリビング 七瀬様 より
とっても素敵な施工後のお写真を送っていただいたので、ご紹介いたします。

 

2014.0307

全体幅が4m程あり、陰文字部分をこちで貼付けて転写紙で仕上げています。

イラストの椅子のデザインも、とってもオシャレでデータをいただいた時から
完成が楽しみでした(*^^*)

施工後のお写真を見た瞬間に、感激してスタッフにも見てもらいました☆☆☆
凄くかっこいい仕上りになっていて本当に嬉しいかったです♪♪

新しい看板で、新しい事務所ということでとっても羨ましいなぁと思っております!!
今後も何かお手伝い出来る事がありましたらお知らせください☆☆☆
いつも優しいメールでのお言葉やお電話でこちらが癒されております。

素晴らしい完成後のお写真、本当にありがとうございました(*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました