切り文字屋オッケイってこんな会社です

国上山木漏れ日広場

家族

長女は水場が楽しいようで、

木で作ったベンチに座ったり・・・。

木々の緑がとても鮮やかで、

新鮮な空気が子供達にも心地よいようでした。
弥彦から里山仕事隊に
参加してくれた
Mさんから、
山の水について説明を受けていました。
その後、リュックの中から
大きな大きなおにぎりが出てきて、子供達に
食べてもいいよと言ってくれていました。

子供たちは、とっても嬉しそうに・・・

おにぎりにくぎづけ。

次女は大きなおにぎりを半分にしてもらい、

 とても美味しそうに食べていました。

      帰り道は、

     お父ちゃんが運転する

    運搬車に乗せてもらって

    山を下りてきました。

   トコトコ気持ち良さそうでした。

   また、みんなで参加しようね。

コメント

  1. いいですね!
    とってもいいです。
    緑に囲まれて本当に気持ちい空気の中で過ごすのは最高ですね!
    うちの娘も早く大きくなってほしいです。
    今後ともよろしくおねがいします^^

  2. 沖野恵子 より:

    ふじもっちゃんさま、
    コメントありがとうございました。
    また、うちの娘の写真を
    ☆菓子・駄菓子の天野屋繁田商店☆
    http://amanoya-shigeta.com
    内のお客様の声のところに紹介していただき
    ありがとうございました。
    ディズニーランドに行って、楽しい!!
    ひとときを過ごされたようで、羨ましいです。
    娘さんの行動を想像すると・・・。
    お互い、まだ小さい我が子とともに
    御仕事、育児、・・・その他諸々を
    こなしていきましょう。
    新潟の自然もなかなか良いですよぉ〜
    今は、新潟平野の緑も鮮やかです。