校舎配置図 案内板

先日、長崎県佐世保市 木の工房「花みずき」様より、御依頼いただいた

高校の卒業記念に校内に置く、校舎配置図の完成写真を送っていただきましたので

ご紹介させていただきます。

☆☆先日制作頂いた案内板は設置も終わりほっとしています。

色々お手数かけましたが、良い物を作って頂いたと感謝しています。

素材と設備それを動かすソフトなど、確かな物を揃えられていると実感しています。

梱包を開けて思わずニコッとしましたよ。

丁度、先方の担当の方が来ておられ、オ〜、、、ッとうなっておられました。

誰にでも紹介できる信頼できる切文字屋さんです!!☆☆☆

200903141s200903142s

☆☆☆校長先生の意向で、

透明にして裏側の板の部分を

見えるようにしましたが

それが良かったかは疑問が残るところです。

設置した画像を添付いたしますね。☆☆☆

◎*画像ありがとうございました。*◎

アクリル板 透明の裏から

鏡文字印刷のシートを

貼り付けました。

木の枠がしっかり付けられた事で、とてもあたたかみのある案内盤に仕上がったように思います。

アクリル板のその後が見れて、スタッス共々とても喜んでおります。

また、九州旅行できる日を楽しみに仕事に励みます!!☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました