ソフトボール大会 準優勝

家族

7月4日(土)に、小学校PTA対抗
ソフトボール大会が行われました。
最初は曇っていたので、最後まで天候は大丈夫かなと
思っていましたが、雨も降ることなく試合は進みました。
dscn7286sdscn7288s
6月20日に1度だけ、少年野球場にて練習があり、その後本番でした。
dscn7290sdscn7293s
普段の運動不足でしたが、1日頑張ろうと交代で
バッターボックスにたったり、守備に出ました。
dscn7294s1
dscn7298s
初めての1年生チームにしては、
1回戦を勝ち抜き、
次女達の応援もあって
2回戦も、みごと
勝ち進んでしまいました。
dscn7307sdscn7317s
休憩時間には、子供達も木陰でアルミ箔を丸めたボールで遊んでいました。
dscn7328sベンチでは、お父ちゃんが被っていたキャッチャーミットを
次女が被って何やら特訓?!
dscn7330sdscn7355s

決勝戦では、強豪の5年生チームと戦い、奮闘しましたが

おしくも準優勝となりました。

初参加にして、球技音痴のお父ちゃんが、優秀選手賞をいただき

大変良い思い出が出来ました。

コメント

  1. 球技大会お疲れさまでした。私も先日ひさしぶりの軟式野球をやりました。みごとホームランも放ち気分すっきりでした。仕事は最近USAからガラスフィルムを輸入して販売しています。ぜひHPを見ていただければと思います。
    北日本で販売してくださる業者さんを探していますんでお知り合いの方がおられましたらご紹介ください。もちろんオッケイさんでもOKです。

  2. ばんきん屋 英子 より:

    沖野さま、先ほどは、ありがとうございました。
    メルマガから、こちらのプログに来ました。
    さすが、1年生のお父さん達は、若いですね。
    うちの夫とは、姿が違いました。
    私達にもこんな頃があったはず・・・。
    吉田北小学校は、集落対抗のソフトバレーボール大会でした。学年が進むと、出てくださる親御さんが少なくて、チームをつくるのも難儀していたような記憶があります。
    小学生の親は、やっぱり若くないと勤まりません。

  3. keiko より:

    ケイクリエイトデザイン 吉村和久 様
    コメントいただき、ありがとうございました。
    ホームランは、気分爽快だったことでしょう!
    ガラスフイルムとは、通常の磨りガラス風フイルムのものとは使用感が
    違ってくるのでしょうか?
    サイトをこれから
    じっくり見せていただきたいと思います。
    機会がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

  4. keiko より:

    ケイクリエイトデザイン 吉村和久 様
    コメントいただき、ありがとうございました。
    ホームランは、気分爽快だったことでしょう!
    ガラスフイルムとは、通常の磨りガラス風フイルムのものとは使用感が
    違ってくるのでしょうか?
    サイトをこれから
    じっくり見せていただきたいと思います。
    機会がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

  5. keiko より:

    ばんきん屋 英子さま、こんにちは。
    1年生のお父さんで、ご兄弟を持ち方は、
    4試合、5試合連続で出場した方もいました。
    お母さんの若い方は20代です。
    私の体力とは違って、飛び跳ねるという感じ
    でしたね。
    娘の小学校は保護者参加のイベントが多く
    11月には、バレーボール大会もあるようです!!

  6. keiko より:

    ばんきん屋 英子さま、こんにちは。
    1年生のお父さんで、ご兄弟を持ち方は、
    4試合、5試合連続で出場した方もいました。
    お母さんの若い方は20代です。
    私の体力とは違って、飛び跳ねるという感じ
    でしたね。
    娘の小学校は保護者参加のイベントが多く
    11月には、バレーボール大会もあるようです!!