鉄道車両・装飾用ライン

1

 

 

 

 

規定の寸法にカットしました短期イベント用の赤フィルムを

鉄道車両に貼り付けた際の写真をいただきました。

鉄道のイベントで走っている写真です。

2

 

 

 

 

とても風情のあるいい写真ですね。

写真と一緒にコメントもいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————————————————————————–

イベントは大盛況でした。

参加者の皆さんも、赤い線が入って昔の姿に戻り、
感激していました。
入った方が引き締まって見えますね。
しばらくこのままにしておきたかったのですが、
鉄道会社との約束で、終わって皆で剥がしました。

あらかじめ寸法で切っていただいたので、
とても貼りやすかったです。

貼り作業は少し寒かったですが、洗剤水を霧吹きで吹いて、
いただいたヘラでスムーズに水を抜くことが出来ました。

素材的にも貼りやすく、数日間の寒さにも剥がれることなく、
またイベント終了後、惜しまれながらも剥がさなくては
ならなかったのですが、短時間で糊も残らずきれいに剥がす
ことが出来ました。

また機会がありましたら注文したいと思います。

——————————————————————————-

イベントが大盛況だったようで、良かったですね!

お客様にお喜びいただき、私共も嬉しく思います。

ありがとうございました!!

大矢かおる

コメント

  1. […] 活動が紹介された新聞記事も送ってくださいました。 陸奥新報2010.9.6.朝刊 前に掲載させていただいた、赤ライン車両の写真はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました