切り文字屋オッケイってこんな会社です

山梨から富士山を見ました。

家族

1月9〜11日まで、東京八王子の友人宅に新潟から車で出かけました。
DSCN9304sDSCN9306sDSCN9307s
新潟を出発した時は、真っ白な雪景色とふぶき!!
そんな中でも、車中の子供達は小旅行へ行ける喜びでウキウキ顔です。
DSCN9311sDSCN9312s
今年は、本当に雪の多い新潟です。
着いた日の関東は良い天気で、南国に来たような気分でした。
娘達は、暑いと着ていた洋服を1枚脱ぎはじめました。
私も高速を運転した時に冬なのに日焼けをしたようで、ほほがほてっていました。
10日は長女が富士山を見たいという要望に応えて、友人家族と共に山梨へ向かいました。

DSCN9316s

八王子に住む友人とお子様です。名前が長女と同じくるみちゃんです。
DSCN9325sDSCN9328s

富士山を背に記念撮影をしたのですが、お父さんの顔が光りに照らされて・・・!!

本当に暖かくて、良い天気でした。

娘二人は、友人宅の写真にもしっかり入っていました。

DSCN9331sDSCN9333sDSCN9335s
あまりに天気が良くて、子供たちはおにごっこをはじめました。

石づくりの円外に出た時は休憩!!と次女がタイムをとっていました。

お父ちゃんはどちらをねらっているのでしょうか?

DSCN9336sDSCN9338s
3歳になったくるみちゃんも参加して、私を含めて親たちはバテ気味でした。     沖野恵子

コメント

  1. ばんきん屋 英子 より:

    富士山方面もお天気良かったのですね。
    丁度、同じ日に旅行で、私達は夫婦は、神戸へ向かいました。
    でも、やっぱり正月は、富士山が似合います。というか、富士山が好きな私は、富士山の見えるところへ旅行したいのです。
    お子さんが一緒の旅は、公園で遊ばせたり、観光地でなくとも、いい想い出がいっぱい作れますね。
    思い出すな~我が家にも、このような時が確かにありました。

  2. 沖野恵子 より:

    ばんきん屋 英子さま、
    コメントありがとうございます。
    やっぱり雪のかぶった富士山、
    良いですね。
    静岡に行った時もとても綺麗で、その後に
    英子さんがご夫婦で
    雪の季節に見に行かれた意味が分かりましよ。
    神戸も色々見所満載でしたでしょうか?
    こちらは、子供も大喜びでした!!
    私も久しぶりに関東にいた頃の同期に会えて
    楽しかったです。