元看板にプリントシート追加貼付け

2014年9月頃に大型看板のプリント貼付けの
御注文をいただいていた 『わんだふるらいふ』様 から、

内容変更にともない、文字を変更して、
下地の写真風景をそのまま使って、シートを貼付けした
施工前のイメージ画像と施工後のお写真をご紹介させていただきます。

H5884n 2014.9月バージョン

↑ 2014年に作製したプリント看板

H5884n 2015.12月バージョン

2015年 12月に施工させてもらったイメージ画像です。

高さが182cm、全体幅が310cmの看板なので、
分割して貼付けさせていただきました。

設置後のお写真も合わせてご覧ください。

201512181

201512182
12月でしたが、天気の良い晴れ間に施工出来て、ほっとしました!(*^^*)

手前が道路なので、
これからも沢山の方々の目にとめてもらえると嬉しいです!!
下地の写真データに合わせて印刷したのですが、
少しシートの伸び縮みがあった部分もあったようです。

何とか違和感無く貼付け出来たようで良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました