分水 居酒屋 夕凪さん 電飾看板、のれん

看板

6月の初めに、スタッフと一緒に看板を作製させていただいた
居酒屋 『 夕凪 』 さんに美味しいお料理を味わいに行ってきました!

電飾看板のれん突出し看板リニューアルした置き型看板の点灯している色が
とっても綺麗で感激でした。

そ看板のお写真をご紹介させていただきます。

2016.06.02.2 1IMG_4352

 

2016.06.02.1 IMG_4351
元々あった電飾看板枠に合わせて
新しくアクリル板 乳白色
透明印刷シートラミネート加工
仕上げております。
その入口部分には、初めての商材でしたが、「のれん」 も付けさせていただきました!!(*^^*)

2016.06.02.3 1IMG_4352

更に入口手前、足下を照らすように、置き型看板も点灯されていて
とっても綺麗でした。

オレンジのグラデーションとその背面に和紙柄を薄く敷くことで
高級感が出たプリント仕上りになっております。

以前の突出し看板が、とっても良い表示看板に生まれ変わって良かったです♪☆☆☆

今後も分水でどんどん繁盛してもらえたら嬉しいです!!(*^^*)

コメント