アルミ複合板にプリントシート貼り付け

3月の上旬にアルミ複合板印刷ラミネートを貼り付けた店舗看板の設置後のお写真を
お客様より、送っていただきましたのでご紹介します。


プリンターの色見本サンプルの中から、カラー番号をお選びいただき
こちらでその希望色に仕上げました。
上下のアルミ複合板に印刷ラミネート仕上げのシートを貼り付けてあります。

最初は、プリンターのインクの調子が悪くて色ムラが出てしまったり
上下の色が合うように仕上がる事に苦労しましたが、
設置後の看板のお写真を見せてもらえてとっても嬉しくなりました!^^

今後、新しい店舗になる前の仮看板との事でしたが、いい色に仕上がって良かったです♪

看板のご依頼いただいたのは、燕市吉田にある(有)滝本工務店さんです。

 

サイトも充実しておりますので、是非上記の画像をクリックして、ホームページもご覧ください。
また何かお手伝い出来る事があれば、何でもお知らせくださ♪(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました